30台に入ってそこそこすぎたおっさんが今更ながらオナ禁にチャレンジするブログ

30台に入ってそこそこすぎたおっさんが今更ながらオナ禁にチャレンジするブログ

オナ禁チャレンジについて

 今まで何回かチャンレンジしてきたオナ禁を一度きちんと達成するためにモチベーション維持のためにブログを開設することにした。

 それに際して自分が行うオナ禁のルールを明確にしておく。

 

・目的

女の子にモテるため

自制心など精神的な成長

 

・リセット事案

オナニー(寸止め等全部含む)

動画や画像などのポルノ閲覧(いわゆるエロ禁、長時間の妄想も含む)

 

・リセットに含まれず

セックスやキスなど一人では出来ないもの(オナニーではないというスタンスで)

※いちばんの目的にモテを持ってきているのでこれが禁止だと意味がない

不意の射精(遺精、夢精含む)(ただしエロ禁でほとんど防げるはず)

不意に目に入ってしまったポルノコンテンツ(見入った場合はリセット)

 

・方法

オナ禁エロ禁を主体に依存性の高い(ドーパミン関連)ものもあわせて禁止していく

(煙草、酒、砂糖、ジャンクフード、カフェイン、過多の白色系炭水化物)

規則正しい生活(元々早起きなので多分問題ない)

 

 足りない場合は随時追加していく予定。ちなみに一つの区切りとして身体習慣が身につく3ヶ月にあわせて切りよく100日にする。

 

追記

昔からの座右の銘である

「健康に必要なものは、

規則正しい生活、

バランスの取れた食事、

適度な運動、

これだけしかない。」

を証明する人体実験のようなものだと考えてください。

オナ禁もですけどね。

 

※2018年10月12日

禁止項目の煙草を予定ではなく禁止にした。レッツ禁煙。

また若干詰めが甘い部分を書き換えた。