30台に入ってそこそこすぎたおっさんが今更ながらオナ禁にチャレンジするブログ

30台に入ってそこそこすぎたおっさんが今更ながらオナ禁にチャレンジするブログ

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

筋トレ抜き

今日はストレッチ、有酸素運動、ヨガをした。朝に時間がなくて筋トレもサイクリングも出来なかった。効果としてはいい男になった、体が絞れたなど褒められることが多かった。 ・ストレッチ 10分 ・トレッドミル 10分 ・ヨガ 45分

ヨガと筋トレ

今日はストレッチ、筋トレ、有酸素運動をした。久しぶりにチンニングをしたが少々パフォーマンスが落ちていた。ディップスは維持かやや向上ぐらいだった。美女や女性はそこそこいた。 ・ストレッチ 10分 ・スクワット 5分 ・プッシュアップバー 5分 ・腹筋ロ…

通常の筋トレメニュー

今日はストレッチ、筋トレ、有酸素運動をした。久しぶりに普通に筋トレをしてみたが少し調子が悪いかもしれない。明日も様子を見てみることにする。女性や美女が回りにいることが多い。 ・ストレッチ 10分 ・スクワット 5分 ・プッシュアップバー 5分 ・腹筋…

明日はストレッチしてみて

今日はサイクリングだけした。女性の距離感はちょっと近い感じがする。 ・サイクリング 120分

休み

今日は有酸素運動だけした。効果は今日はよくわからなかった。 ・サイクリング 120分

週末

今日はストレッチ、筋トレ、有酸素運動をした。月曜の調子次第では通常の筋トレを再開する予定だ。 ・ストレッチ 10分 ・サイクリング 60分 ・ストレッチ 10分 ・スタティックウォールスクワット 5分 ・スタティックプッシュアップ 5分 ・エアロバイ…

体調管理

今日はストレッチ、アイソメトリックトレーニング、有酸素運動をした。今日はほぼほぼフルでメニューをこなせた。もう少しで体調も万全になりそうな気がする。今日も何故か回りに女性が集まってくる。 ・ストレッチ 5分 ・スタティックウォールスクワット 5…

ヨガとアイソメトリック

今日はストレッチ、アイソメトリックトレーニング、有酸素運動、ヨガをした。今日も筋トレの分量が少なくなってしまった。明日と明後日はレッスンを受ける予定は無いので筋トレに力を入れたい。相変わらずの女性人口密度だった。高いという意味で。 ・ストレ…

アイソメトリックトレーニングとヨガ

今日はストレッチ、アイソメトリックトレーニング、ヨガをした。時間の関係上今日は有酸素は出来なかった。そもそもヨガはアイソメトリックとストレッチの複合競技と考えるとアイソメトリックトレーニングとストレッチしかしていないことになる。女性に囲ま…

週初め

今日はストレッチ、アイソメトリックトレーニング、有酸素運動をした。筋トレ量が少なくなってしまった。明日も増やせないので水曜日は頑張りたい。効果は女性がいる割合もそうだが美女がいる割合が増えてきた。 ・ストレッチ 10分 ・サイクリング 60分 ・ス…

筋トレと有酸素運動

今日はストレッチ、アイソメトリックトレーニング、有酸素運動をした。筋トレはまあまあ追い込めたように思う。今日もそこそこ周りに女性が居たと思う。 ・ストレッチ 10分 ・スタティックウォールスクワット 5分 ・プランク 5分 ・スタティックプッシュアッ…

週末追い込み不足

今日はストレッチ、アイソメトリックトレーニング、有酸素運動をした。有酸素運動の量は十分だが筋トレの追い込みが少なかった。女性が周りにいることが多かった。 ・ストレッチ 5分 ・スタティックウォールスクワット 5分 ・プランク 5分 ・スタティックプ…

アイソメトリックと有酸素運動

今日はストレッチ、アイソメトリックトレーニング、有酸素運動をした。アイソメトリックは普通にこなしたし、有酸素運動もそこそこ追い込んだ。 ・ストレッチ 5分 ・スタティックウォールスクワット 5分 ・プランク 5分 ・スタティックプッシュアップ 5分 ・…

ヨガヨガ

今日はストレッチ、アイソメトリックトレーニング、有酸素運動、ヨガをした。アイソメトリックでも結構追い込めるようになってきている。今日はいつもやっている筋トレのスタティックバージョンもやってみた。あとはやっはり女性のウケもいいし妙に女性が集…

ヨガ

今日はストレッチ、アイソメトリックトレーニング、有酸素運動、ヨガをした。朝のトレーニングは汗ばむ程度まで追い込めたので追い込み方がわかってきたようなきがする。ヨガも割と難易度の高いポーズも出来るようになってきているため、柔軟性や体幹が鍛え…

アイソメトリック

今日から養生週間なのでストレッチ、アイソメトリックトレーニング、有酸素運動をした。なれないので上手く効かせられているかわからないがとりあえず続けてみる。普段の生活圏に今まで居なかったワンピースを来た美人が居た。あとは周りに女性が妙に多くな…

現状把握と試行と結果

今日は何もしていないがまた現状把握しておこうと思う。今回は筋肉が減っていたらしいので運動量を減らしたり、運動量が増えたなと思ったときは主にタンパク質を中心に食べる量を増やしていた。結果脂肪はほぼ変わらないか、減った状態で主に下半身の筋肉を…

休暇

今日は何もしていないがでかけていた。何故か20代から30代の女性が俺の周りに集まってくる。

肩の調子

今日はストレッチ、筋トレ、有酸素運動をした。正直もう肩が限界なので一旦治すことに専念しようと思う。来週月曜日の調子次第だが肩を使うトレーニングは中止するかもしれない。昨日に引き続き妙に女性にウケもいいし距離感が近いように感じる。 ・ストレッ…

筋トレ+HIIT

今日はストレッチ、筋トレ、有酸素運動をした。筋トレ増量中につき筋トレの時間は1時間近くになったし、ジムでの筋トレのあとのHIITは正直限界を超えていた。そのせいか心拍数的には追い込みが足りなかったため終わってからの余裕は前よりある、ただし体は動…

筋トレ

今日はストレッチ、筋トレ、有酸素運動をした。特に筋トレはGWの時と比べて成長がみられる。今後も可能な限り追い込んでいきたい。今日は女性に割とチラチラとみられることが多かった。 ・ストレッチ 10分 ・スクワット 5分 ・プッシュアップ 5分 ・リバース…

不測の事態

今日はストレッチ、筋トレ、有酸素運動をした。都合により夕方の筋トレが出来なかったが明日はフルで出来るのでしょうがない。今日は美女が周りに多かった気がする。店員などであったがその挨拶などの反応もいい。 ・ストレッチ 10分 ・スクワット 5分 ・…

筋トレ増量週間開始

ストレッチ、筋トレ、有酸素運動をした。ストレッチは少し長め、筋トレはしっかり、有酸素運動は極めて軽め。オナ禁効果的には痩せたとかかっこいいとかは言われた。 ・ストレッチ 10分 ・スクワット 5分 ・プッシュアップバー 5分 ・腹筋ローラー 5分 …

特になし

今日も何もしていないが効果的な話をすると、特に効果は感じていない。明日から平日になるのでまた筋トレブログ化する。 ・特になし

オナ禁ブログなので

今日は何もしていないがオナ禁ブログなのでオナ禁的なことを書こうと思う。今日は特に効果らしいことは何も感じられなかった。ただこの前遠巻きの子が俺の事をずっと見ていて俺に気がありそうだったので効果は出ていると思う。オナ禁して筋トレしていれば何…

GWの追い込み最終日

今日はストレッチ、筋トレ、有酸素運動をした。今日はどちらかというと軽く回数をこなせるようにかつ時間内で追い込めるように意識した。懸垂の回数は加工最高になったが、ディップスが少し回数が落ちて、チンニングスタンドを使ったレッグレイズは調子が良…

チンニングもディップスもこなせればかなり良さそう

ここ二日ぐらい書き忘れていたが筋トレは欠かさずしている。 ただ筋トレでエネルギーを使いすぎているせいか有酸素の強度が上げられない。 ・ストレッチ 10分 ・スクワット 5分 ・プッシュアップ 5分 ・クランチ 5分 ・レッグレイズ 5分 ・バックエク…

あくまで自重トレ

今日はストレッチ、筋トレ、有酸素運動をした。今日からGWなので特別メニューになっている。今日初めてチンニングスタンドを使ってみたが思ったより回数はこなせなかった。 ちなみにオナ禁効果的には何故かセフレが数人いる人妻とSNSでやりとりをしているの…