30台に入ってそこそこすぎたおっさんが今更ながらオナ禁にチャレンジするブログ

30台に入ってそこそこすぎたおっさんが今更ながらオナ禁にチャレンジするブログ

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

パフォーマンスは万全

今日はストレッチと軽い筋トレを行った。またジムでトレッドミルを60分6km/hで走ったが全然普通にこなせている。筋トレがいつも通り追い込めるようになったらトレッドミルの速度を上げようと思う。 ・ストレッチ 5分 ・スクワット 3分 ・プッシュアップ…

新たなトレーニング

最近いつも通っているジムの、特にトレッドミルが異常に混んでいてランニングが十全に行えない状況だったため、トレーニングに変化をつけることにした。体重が重かった時期は控えていたのだが現在7キロほどの減量に成功しているためトレッドミルではなくラ…

だいたい復活

今日は日曜なのでストレッチも筋トレもしていないが、有酸素運動を60分行った。明日からはストレッチと筋トレもきちんとやろうと思う。 ・トレッドミル 60分

久しぶりのヨガ

今日は久しぶりにヨガに行った。なかなか体が動かないし痛いところも多かったので今後もヨガは続けたいと思う。 ・エアロバイク 20分 ・ヨガ 90分

もう少し

今日はストレッチと軽くスクワット、有酸素運動をした。60分走ろうかと思ったがモチベーションが続かなかったので半分はエアロバイクをした。 ・ストレッチ 5分 ・スクワット 5分 ・トレッドミル 30分 ・エアロバイク 30分

ほぼ平常通り

今日は軽くストレッチだけしたのに加えて、有酸素運動も1時間行った。特に有酸素運動はエアロバイクは抜きでトレッドミルで1時間こなすという絶頂期でもやらなかったメニューをこなしても全く問題なかった。しかもずっと6km/hで完走した。エアロバイクは…

もう少しで全快

咳が出たのでストレッチと筋トレはなしにしたが、夜の有酸素運動は問題なく行えた。明日以降は元通りにできるかもしれない。 ・エアロバイク 30分 ・トレッドミル 30分

リハビリ

病み上がりから抜けきれていないのでパフォーマンスも上がりきっていない。今日は有酸素運動のみ行っている。本来であればストレッチだけのほうがいいのだが、俺がやっているワールドグレイテストストレッチはハイパフォーマンス時でも結構キツイため、有酸…

再開

まだ病み上がりではあるがおおよそ回復したので徐々に運動を再開している。現在はストレッチだけ、有酸素運動だけ、ストレッチと有酸素運動だけ、のような状態でやっている。今日は有酸素運動だけ行った。オナ禁、ポルノ禁は継続中だ。 ・エアロバイク 30分 …

今週は療養

体調不良は昨今の新型感染症ではなくただの風邪だった。ただ、酷くたちの悪い風邪だったので何も出来なかった。鼻と喉がやられているので運動も避けている。今週末までに治るかどうか。 ・なし

体調の話

不調好調の話ではなくて、もしかしたら新型感染症に感染している可能性が出てきた。筋肉痛に酷似した体の痛み、喉の痛み、咳、どれも新型感染症の症状である。朝から色々検査に行っているが、少なくとも抗原定性検査では陰性になった。おそらくPCR検査では陽…

体調と調子

体調というか胃腸の調子は良くないけどパフォーマンスは出ていた。エアロバイクも30分フルでレベル10だったし、トレッドミルも6キロで30分走りきった。明日は普通にストレッチ、筋トレ、有酸素運動、ヨガって感じでこなしたい。 ・ストレッチ 5分 ・…

多忙と不調

本来であれば昨日更新だが日付がずれてしまった。ストレッチと筋トレを行なったが、有酸素運動をする時間がなかった。ちなみに今日の分も帰って更新するが今日はストレッチは行なったが体調不良につき筋トレは出来ていない。有酸素運動はする予定。 ・ストレ…

試行と改善

絶好調だったときと比べてパファーマンスが落ちた。本当にオナ禁の効果というのはリセットした時に実感する。ただ、身体自体は軽くなっているし筋力もついている。パフォーマンスが落ちたとはいえ普通に筋トレも順調だしヨガも前よりポーズが出来るようにな…

臨時休暇

今日は所要があったため、全て休みとする。明日はヨガがあるため体調が良ければ行く予定。 そういえばモテるためのオナ禁ブログなのに久しくオナ禁に関することを書いていないが、現在やり取りをしている女性が3名いてそのうち一人がすでにデートの約束を取…

リセット

昨日は色々あって当日に更新出来なかったがリセットした。したというよりもしてしまったというべきだな。恐らく原因はオナ禁とポルノ禁がおろそかになっていたからだ。それらの徹底が出来ないと同じようなことを何度もしてしまうだろう。運動ノルマは達成し…

キツイが続けられる

ハイボリュームにして3回目だがキツイにはキツイが続けられそうな感じではある。回数をこなすにはインターバルが短くないと出来ないので確実に運動量が増えているので効果は出ると思う。まあ正直丁寧にやるより全然きついのだが。 ・ストレッチ 5分 ・スク…

メニュー変更後の初フルセット

ハイボリュームに変更してから、筋トレと有酸素運動の組み合わせが始めてだったが問題なくこなすことが出来た。特にトレッドミルの調子が良く通しで6キロで走っても全然疲れなかったし不良な箇所もなく完走することが出来た。ただ少し様子を見てからまたレベ…

ハイボリュームにシフト

今日はストレッチ、筋トレとヨガを行ったが、筋トレに関してはハイボリュームを心がけた。普段は10~15回を3セットといった感じだったが、20回5セットと言う感じでハイペースにこなした。正直丁寧に10回3セットやるより全然きついがハイボリュー…

明日から平日

3日だがいつものフルコースをこなすことが出来て良かったと思う。3日の昼頃だが少数だが汗を流している人が他にもいた。明日は筋トレとヨガの予定。 ・ストレッチ 5分 ・スクワット 5分 ・プッシュアップ 5分 ・腹筋ローラー 5分 ・エアロバイク 30分 ・トレ…

久しぶりの現状把握

実は測っていたのだが日時の把握や同時計測したデータが残っていないのでこれが公式の久しぶりのデータとなる。また次は測るかどうかわからないが四肢のデータも取っておくちなみに四肢と書いているが今回は両方左側のデータとなる。それ以外は前回から体重…

年始は再開

年始一日目はストレットしてから2時間ほど散歩をした。おおよそ10キロぐらい歩いたはず。それでもちょっと本調子じゃなかったので明日はストレッチと筋トレのみこなして、明後日からストレッチ、筋トレ、有酸素運動、と言う形にしたい。 ・ストレッチ 5分 ・…