30台に入ってそこそこすぎたおっさんが今更ながらオナ禁にチャレンジするブログ

30台に入ってそこそこすぎたおっさんが今更ながらオナ禁にチャレンジするブログ

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ほぼヨガ

今日はストレッチ、筋トレ、有酸素運動、ヨガをした。昨日もしたが書いていなかった。相変わらず見られることが多い。 ・ストレッチ 5分 ・スクワット 5分 ・サイクリング 60分 ・ストレッチ 10分 ・トレッドミル 10分 ・ヨガ 45分

筋トレと有酸素運動

今日はストレッチ、筋トレ、有酸素運動をした。家トレはガッツリ追い込めたが、ジムではあまり追い込めなかった。器具が空くのを待つのがもうダルいのでジムでも器具なし自重だけにしようかと思う。 ・ストレッチ 10分 ・スクワット 5分 ・プッシュアップ…

筋トレと有酸素運動

今日はストレッチ、筋トレ、有酸素運動をした。筋トレも休日メニューをフルでこなして有酸素も30分出来たのでかなり追い込むことが出来た。要所要所で女性、特に美女に見られたり目線が合うことが多い。 ・ストレッチ 10分 ・ハーフスクワット 5分 ・インク…

ボリューム不足

今日は有酸素運動だけしている。昨日はストレッチ、筋トレ、有酸素運動をしている。筋トレは順調だが圧倒的にボリュームが足りていない。来週からは頑張ろうと思う。効果としては女性の視線は感じることが多い。 ・ストレッチ 10分 ・チンニング 5分 ・ディ…

筋トレと有酸素運動

今日はストレッチ、筋トレ、有酸素運動をした。今日も筋トレは少なめだ。女性からの視線を感じることが多くなった。 ・ストレッチ 10分 ・チンニング 5分 ・ディップス 5分 ・トレッドミル 20分 ・サイクリング 60分

ヨガ

今日はストレッチ、有酸素運動、ヨガをした。今日も時間がなかったため筋トレが出来ていない。明日以降は出来るはずだ。 ・ストレッチ 10分 ・ヨガ 45分 ・サイクリング 60分

ヨガと有酸素

今日はストレッチ、有酸素運動、ヨガをした。体調が良くなくコンディション系のみとなった。 ・ストレッチ 10分 ・トレッドミル 5分 ・ヨガ 45分 ・サイクリング 60分

たまには

今日はストレッチ、筋トレ、有酸素運動をした。筋トレといってもスクワットだけだたがたまにはいい。 ・ストレッチ 5分 ・スクワット 5分 ・サイクリング 60分

筋トレ休日メニュー

今日はストレッチ、筋トレ、有酸素運動をした。明日はジムに行けないので今日は余暇も含めてサイクリングで出かけている。今日は何となく大胸筋に効いている感じがした。女性からの視線は感じるときはある。 ・ストレッチ 10分 ・スクワット 5分 ・プッシュ…

基本的な筋トレ

今日はストレッチ、筋トレ、有酸素運動をした。昨日もしていた。今日はジムには行けなかった。 ・ストレッチ 5分 ・スクワット 5分 ・プッシュアップバー 5分 ・腹筋ローラー 5分

有酸素偏重

今日はストレッチ、筋トレ、有酸素運動、ヨガをした。有酸素運動を多めにすることにした上に帰りが少し遅くなったので夜の筋トレは無しだ。 ・ストレッチ 5分 ・スクワット 5分 ・プッシュアップバー 5分 ・腹筋ローラー 5分 ・サイクリング 60分 ・ストレッ…

筋トレとサイクリング

今日はストレッチ、筋トレ、有酸素運動をした。運動量はそこそこ合ったと思う。女性からチラチラ見られていたように思う。 ・ストレット 5分 ・スクワット 5分 ・プッシュアップ 5分 ・チンニング 5分 ・ディップス 5分 ・バックエクステンション 5分 …

休み

今日は特に何もしていないが落ち着いた日ではあった。明日からはまた筋トレをする予定だ。

筋トレと現状把握

今日はストレッチ、筋トレだけした。土曜日なので流す程度でそんなに気合は入れていない。ふと視線を感じてそっちをみてみると女性からじっと見られていることが多かった。 ・ストレッチ 10分 ・スクワット 5分 ・プッシュアップ 5分 ・ドラゴンフラッグ 5分…

週末

今日はストレッチ、筋トレ、有酸素運動をした。体の調子は問題なさそうだが無理は禁物だ。 ・ストレッチ 10分 ・スクワット 5分 ・プッシュアップ 5分 ・チンニング 5分 ・ディップス 5分 ・バックエクステンション 5分 ・ドラゴンフラッグ 5分 ・サイクリン…

筋トレ

今日はストレッチ、筋トレ、有酸素運動をした。今日は筋トレの調子が良かったので色々やっていたら有酸素の時間が少し削れた。だが全体的にはかなり追い込みが出来た。 ・ストレッチ 5分 ・スクワット 5分 ・プッシュアップバー 5分 ・腹筋ローラー 5分 ・サ…

色々

今日はストレッチ、筋トレ、ヨガをした。ここ数日朝や夜に余裕がなくてやったりやらなかったりが続くが何もしない日はとりあえずない。最近特に女性に褒められることが多い。一番印象的なのは別人のようになったと言われたことだ。 ・ストレッチ 10分 ・スク…

週初め

今日はストレッチ、筋トレ、有酸素運動をした。チンニングスタンドが空いていなかったためにマシントレーニングをした。女性こそ少なかったが美女率は高かった。 ・ストレッチ 5分 ・スクワット 5分 ・プッシュアップバー 5分 ・腹筋ローラー 5分 ・サイクリ…

筋トレ

今日はストレッチ、筋トレ、有酸素運動をした。昨日もしていたがブログにはかいていなかった。最近はチンニングスタンドが空いていないときはマシントレーニングもしている。 ・ストレッチ 10分 ・スクワット 5分 ・プッシュアップ 5分 ・クランチ 3分 ・リ…

肩の調子

今日はストレッチ、筋トレ、有酸素運動をした。久しぶりのフルメニューだったが肩の調子はそんなに良くはなさそうだ。パフォーマンスとしてはそこそこ出ていたと思う。美女も多かったがカップルに囲まれることが多かった。 ・ストレッチ 5分 ・スクワット 5…