30台に入ってそこそこすぎたおっさんが今更ながらオナ禁にチャレンジするブログ

30台に入ってそこそこすぎたおっさんが今更ながらオナ禁にチャレンジするブログ

オナ禁【3日目】

・3日目

 体調的には昨日は寝落ちしてしまった関係で若干睡眠の質が悪くて午前中はすこしぼーっとしていた。寝るときは寝るっていう風にきっちりとしよう。

 仕事中に顔を洗ったけど、普段日中の顔の油はぐっちょぐちょって感じだったけど今日はぬめってぐらいだった、多少は変化が出ているか。

 あと昨日よりはムラムラするタイミングが増えたように感じる。オナニーやポルノコンテンツを漁ったり出来ない時だったから大丈夫だけどエロ禁の徹底を肝に命じよう。

 食事に関してはマクロ管理法を荒めにしたものを実行してみる。あれはたんぱく質、炭水化物、脂質の摂取量をg単位で管理してるものだが、俺は摂取量の計算だけして、それを比率にした上で総摂取カロリーを制限する形にしようと思う。多少のオーバーカロリーは筋トレで抑えられるとして目安だけで行こうと思う。もし上手くいかない場合はまた考えることにする。