30台に入ってそこそこすぎたおっさんが今更ながらオナ禁にチャレンジするブログ

30台に入ってそこそこすぎたおっさんが今更ながらオナ禁にチャレンジするブログ

7日目

現在値/目標値

・6/100日

・0/10人切り

・30/18%

 そう言えば何も書いてなかったので所感。

 結構ムラムラが激しい気がする。あと朝勃ちはかなり硬度高め。気持ちが妙に前向きな気がする。ちなみに昨日は遅くまで深酒したので二日酔いだったせいで体調は良くない。頭もなんか変な匂いがする。多分なんか残ってるのだろう。でも肌は油っぽさはかなり低減してるみたい。無性に行動したい感じがあるので朝じゃないけど今日は帰ってから筋トレするかな。あと10人切りの戦略を近いうちに立てようと思う。引っ掛けるだけなら簡単なんだけどレベルが高い子を捕まえたいので。戦術は簡単。レベルを上げて物理で殴る。その為のオナ禁