30台に入ってそこそこすぎたおっさんが今更ながらオナ禁にチャレンジするブログ

30台に入ってそこそこすぎたおっさんが今更ながらオナ禁にチャレンジするブログ

8日目

現在値/目標値

・7/100日

・0/10人切り

・31.5/18%

 

 ムラムラしてエロ禁がうまくいかない。これからはムラムラした場合は瞑想で落ち着けるようにしようと思う。色々リセットするのに昨日の朝から食べてないのに乗じて断食中。確かに腹は減ってるが白湯を飲みながら色々ごまかしていたらむしろパフォーマンスはいつもより高い。断食すると性欲が抑えられるという話も誰かしていたけど俺にはあんまり関係ないみたい。とりあえず適当にやると危険なので期限は今日の夜までにしておく。

 それにしても今までにないぐらい心身共にスッキリした状態であるのは間違いない。性欲と食欲を抑えるだけでこんなにスッキリするのかと思う。睡眠欲は割と最近むしろ短睡眠化しているのでむしろ抑制気味ではあるけれども。3大欲求を抑えると体調が良くなり欲望のままに貪ると生活習慣病とかになるのかもしれない。