30台に入ってそこそこすぎたおっさんが今更ながらオナ禁にチャレンジするブログ

30台に入ってそこそこすぎたおっさんが今更ながらオナ禁にチャレンジするブログ

オナ禁【10日目】

・10日目

 目覚ましの前に起きるぐらい非常に目覚めはよかった。

 ムラムラがまだ高止まりしている気がする。正直見かける女性ほぼすべてセックスしたいって思うぐらい性欲は溜まっている。たまにちょっとしたものでも反応してしまう。

 なにか精神を落ち着けるものが必要な気がするので瞑想を取り入れてみようと思う。座禅を組んでというぐらいのものではなくある程度どこでも気軽にできるものを導入しよう。

 今まで上げてきたメリット等に関してはほぼ横ばい状態が続いている。