30台に入ってそこそこすぎたおっさんが今更ながらオナ禁にチャレンジするブログ

30台に入ってそこそこすぎたおっさんが今更ながらオナ禁にチャレンジするブログ

5日目

現在値/目標値/進捗

・4/100日/4%

・0/14日/0%

・0/10人切り/0%

・31.1/18%/2%

 面白いぐらいに何もうまくいっていない。逆にここまで行くともはや笑うしかない。かろうじて続いているのはオナ禁、瞑想ぐらいなものだ。瞑想もうまくいっているとはいいがたいが続けてはいる。暴飲暴食をするとやはり性欲が増してムラムラした。瞑想のためには腹がからっぽ状態のほうがいいので土日で絶食に近い形にしようと思う。というか食事を抑えて栄養のあるものを食べないといけないのに食べてるのは肉と飲んでいるのはアルコールってもはや死にたいとしか思えない。体を作っているのは食事なのだから筋トレや禁欲、瞑想、ストレッチなんかよりもまず食事のバランスを整えないといけない。