30台に入ってそこそこすぎたおっさんが今更ながらオナ禁にチャレンジするブログ

30台に入ってそこそこすぎたおっさんが今更ながらオナ禁にチャレンジするブログ

19日目

現在値/目標値/進捗

・18/100日/18%

・1/180日/0%

・0/10人切り/0%

・30.2/18%/9%

 今日もあんまりだった。ステーキ食ったのに。玉ねぎとにんにくも取り入れてみるかな。やっぱり急激な減量は色々考えることが多いな。ちなみに一旦減量終了まであと5キロ。おそらくあと一ヶ月ほどでそこまで行く予定。体耐えられるかな。てか朝立ちもとい朝エレクト、朝エレは復活するのか。ガッツリスクワットしてんのに。ひとまず日課として、朝トイレ行ってから計測、ストレッチ、瞑想、スクワット、夜家に帰って、瞑想、前の日してない部位の筋トレって感じで続けていく。てか毎晩ステーキ食ってたらエンゲル係数上がるから早く朝エレ復活して欲しい。昨日の晩は腹筋なので今日は帰ったら胸筋かな。