30台に入ってそこそこすぎたおっさんが今更ながらオナ禁にチャレンジするブログ

30台に入ってそこそこすぎたおっさんが今更ながらオナ禁にチャレンジするブログ

46日目

現在値/目標値/進捗

・45/100日/45%

・0/8日/0%

・30.8/18%/5%

・0/10人/0%

 相当怠惰に過ごしたせいでオナ禁、エロ禁以外はもうほぼ振り出しと一緒だ。一時期無理な減量もしたのでむしろマイナスだと思われる。声帯炎も落ち着いたので運動しようと思う。もちろん無理じゃない程度の食事制限もしていく。運動しても食べたら太るからな。

 怠惰な生活の割にはあまり性欲がわかないのはやはり運動不足と太り過ぎのせいだと思う。人間はオナニーにしないと異常性欲は無くなるんだなという実感が湧いてくる。本来は目の前に裸の女が居ない限りはセックスしたいとは思わないんだろうな。脳のエロ回路もリセットされつつあるのかもしれない。ほんと子供の頃に知っておきたかった。オナ禁エロ禁して運動してたらそりゃモテるのも当たり前だよね。まあ今からでも遅くないのでやり切る。体脂肪も落として筋肉もつける。瞑想で変な妄想も綺麗にして心身ともに健康であればモテるのは当たり前。

 

やることリスト(まずは3つ)

・筋トレ(スクワットだけは必ずやる)

・瞑想(筋トレで性欲が増すはずなので)

・食事管理(病み上がりなので慎重に)