30台に入ってそこそこすぎたおっさんが今更ながらオナ禁にチャレンジするブログ

30台に入ってそこそこすぎたおっさんが今更ながらオナ禁にチャレンジするブログ

33日目

現在値/目標値/進捗

・32/100日/32%

・3/4月19日まで

・30.1/18%/10%

・0/10人/0%

 療養のため食っちゃ寝しているので増えるのは仕方がない。それよりも今日の誘引効果は何かあるのかというぐらいだった。昨日だいぶ汗をかいてやばいなとは思っていたが少し汗臭いまま出かけたはずなのに引かれるどころかだいぶこちらに寄ってきていた気がする。まあ体臭がほぼ臭くないのは知っていたが体調が戻ったらもっと匂わせる方向にシフトしたほうがいいかもしれない。一番良いのは筋トレと有酸素運動で汗をかく。これが一番のはず。体脂肪率も落ちるしね。