30台に入ってそこそこすぎたおっさんが今更ながらオナ禁にチャレンジするブログ

30台に入ってそこそこすぎたおっさんが今更ながらオナ禁にチャレンジするブログ

3日目

現在値/目標値/進捗

・2/100日/0%

・0/14日/0%

・0/10人切り/0%

・30.7/18%/5%

 停滞したというよりも普通に唐揚げ食って酒飲んだ。後悔はしていないがまた逆戻りだ。筋トレも瞑想もストレッチもしていない。酒のせいか体調は悪い。こういったことはバランスを取らないといけない。りんごだけ食ってるりんごダイエットが誰が見ても健康に悪いとわかるように食事制限だけでも駄目だし筋トレだけしてればいいってものでもない。ある程度は栄養を取りつつ体も動かしていく。オナ禁はあくまでその燃焼補助剤みたいなもんだ。無くてもいいがあると楽。何がいいかは自分の体に聞くのが一番いいはずだ。