30台に入ってそこそこすぎたおっさんが今更ながらオナ禁にチャレンジするブログ

30台に入ってそこそこすぎたおっさんが今更ながらオナ禁にチャレンジするブログ

4日目

現在値/目標値/進捗

・3/100日/3%

・0/14日/0%

・0/10人切り/0%

・30.7/18%/5%

 また酒飲んで馬鹿食いした。ヘルススケールにも乗ってない。また軽く瞑想だけした。正直もうこのまま帰りたい。これ以上仕事してるとまたストレスで酒と馬鹿食いしそう。ストレスの捌け口を酒と食以外に求めたい。デンジャラスビューティーサンドラ・ブロックがやってたサンドバッグ殴るのやりたい。そう言えば朝エレが復活してた。ポイントはコレステロールかな。肉食っても駄目だったのに唐揚げとピザで復活とかなんかもうよく分かんない。でも落とすのでまた朝エレとはしばらくお別れかな。