30台に入ってそこそこすぎたおっさんが今更ながらオナ禁にチャレンジするブログ

30台に入ってそこそこすぎたおっさんが今更ながらオナ禁にチャレンジするブログ

22日目

現在値/目標値/進捗

・21/100日/21%

・0/14日/0%

・0/10人切り/0%

・30.6/18%/6%

 全然禁酒が出来てない、とりあえず目標を刻んでみることにした。あと今週末は一人目一回目行けるかもしれない。あちらから打診が急に来るってのはやっぱり何かしらの強制力を感じるよな。出来れば出さないで済ませれるとダメージ少ないのでありがたいけれども。瞑想、筋トレだけした感じ。瞑想のほうが少しうまく行っていない。きちんと集中できないのでとぎれとぎれになっている。筋トレはスクワットだけ。胸筋と腹筋は回復したので何かしらの筋トレはしたい。