30台に入ってそこそこすぎたおっさんが今更ながらオナ禁にチャレンジするブログ

30台に入ってそこそこすぎたおっさんが今更ながらオナ禁にチャレンジするブログ

2日目

現在値/目標値/進捗

・1/100日/0%

・0/14日/0%

・0/10人切り/0%

・30.5/18%/7%

 筋肉痛があまりにも酷いので肉と玉葱を食べた。もちろん増加するよね。それはいいのだけれども酒まで飲んでしまったのがいただけない。1杯で止めたとはいえ一杯だけなら飲まなければよかった。ちなみに筋トレは中止。瞑想を少しだけやった。昨日のありえないぐらいの体調不良が無くなったが筋肉痛が酷い。スクワットにも使う大殿筋や内転筋あたりが使えないのが痛い。まあそろそろ腹筋とか大胸筋あたりは復活してきているのでそのあたりを今日は試してみようと思う。飯はもちろん控えめにする。