30台に入ってそこそこすぎたおっさんが今更ながらオナ禁にチャレンジするブログ

30台に入ってそこそこすぎたおっさんが今更ながらオナ禁にチャレンジするブログ

32日目

現在値/目標値/進捗

・31/100日/31%

・3/4月19日まで

・29.7/18%/18%

・0/10人/0%

 体脂肪率がそのままなのはスケールに乗れてないだけ。急性扁桃炎の他に目ヤニが出てきたので病院に行ったところどうやら声帯までやられているらしい。声を出すのが基本的に全て厳禁になった。全治5日。体重計に乗れていないが粥か雑炊しか食ってないからそんなに増えてないはず。気がついたら1ヶ月はクリアしているが正直体調不良だし体脂肪率も落とせていないしほぼ効果を感じない。体臭がしないってところぐらいしかわからんけどおそらく連続でリセットしたら臭くなるんだろうなっていうのは感じる。早く体調良くして体脂肪率落として筋トレしてバリバリの体にしたいな。