30台に入ってそこそこすぎたおっさんが今更ながらオナ禁にチャレンジするブログ

30台に入ってそこそこすぎたおっさんが今更ながらオナ禁にチャレンジするブログ

68日目

現在値/目標値/進捗

・67/100日/67%

・30.8/18%/5%

・0/10人/0%

 今度は上半身がバッキバキでハーフスクワットしか出来ない。そのおかげかきちんと結果は出ているようだ。朝の筋トレより夜のHIITで筋肉痛とか追い込み過ぎな気がする。逆に言うと2、3日で全身まんべんなく使えていたってことになる。今日の夜のメニューはどうしようか迷う。

 2、3日だけだが食事、筋トレ、有酸素運動全てきちんとやれている。これが続けられるかどうかは今週末にかかっているのでどうにかしたい。

 ところで筋トレするようになってからムラムラしててそのせいなのか嫉妬や性欲を刺激するような事があっちから来るような気がする。町中のカップルが人目を気にせずいちゃいちゃしてたりヘルシーおつまみのレシピ探してたら爆乳OLの料理動画にたどり着くとか何でなのか。少し不便だが今プライベート職場含めてネット全てにファミリーガードかけてるはずなのに。普通に過ごしてるはずなのにムラムラと嫉妬が止まらん。やはり中長期でオナ禁だけすると性欲無くなるんだろうな。オナ禁と筋トレ同時は本当にムラムラする。でもオナニーはしたいって感じにならないのはオナ禁自体には慣れてきた証拠だと思う。でもここまでムラムラすると長期的な視野でコツコツとっていうのがかなりキツくて一刻も早く結果が欲しくなってくる。だからきちんとオナ禁してる人たちは瞑想するんだろうなと思う。ムラムラしたら筋トレしろとか言うけど筋トレとか運動すると逆にムラムラするもんな。筋トレと運動ずっとしてるわけにはいかないし休息も必要なわけだし。