30台に入ってそこそこすぎたおっさんが今更ながらオナ禁にチャレンジするブログ

30台に入ってそこそこすぎたおっさんが今更ながらオナ禁にチャレンジするブログ

休日の運動

 昨日もヨガをしたが今日は違うインストラクターだった。2コマ分受けてきたが両方ともコンディション系だと思っていたが後半のコマが思い切りHIIT的なプログラムだった。正直普段自分がやっている筋トレとは違う体の使い方をするので普通に筋肉痛になった。ちなみに筋トレで筋肉痛になるのは普段使っていない筋肉がエキセントリック収縮することが原因なので筋肉痛と筋肉の成長は全く関係ない。明日からは筋トレと有酸素運動になるが、定期的にコンディション系のレッスンを受けていく予定だ。てか本当にオナ禁じゃなくてダイエットブログになっているが一応効果が出ている。先日デートした女性には別れを告げたが、また新しい女性と最近連絡を取り合って日付はまだ決めていないがデートの約束もしている。オナ禁は順調、相変わらずポルノ禁はチラ見してしまって徹底出来ていない。今日はヨガでHIIT的なプログラムのせいでクタクタですぐ寝ると思うので瞑想してから寝ることにする。

 

・ヨガ、HIIT 90分