30台に入ってそこそこすぎたおっさんが今更ながらオナ禁にチャレンジするブログ

30台に入ってそこそこすぎたおっさんが今更ながらオナ禁にチャレンジするブログ

たまにうまくいかない日もある

 今日は朝の筋トレをしたが、夜遅くまで外出していたため有酸素運動が出来なかった。しかも週末デートした女性が今週末も約束をしているのに断ってきたため今後の進展はなさそうだ。こういう何もかも駄目な日こそ気を引き締めて気持ちを新たに前へ進むべきだ。また今回デートした女性が所属していたコミュニティとは一旦縁を切ろうと思う。オナ禁を軸に、ポルノ禁を徹底し、筋トレと有酸素運動を週5回行い、女性に会いに行く。瞑想もしようと考えていたが今の生活でかなりいっぱいなので、時間があったら挟んでいくパターンにしようと思う。

 

・ストレッチ 5分

・スクワット 5分

・プッシュアップ 5分

・腹筋ローラー 5分