30台に入ってそこそこすぎたおっさんが今更ながらオナ禁にチャレンジするブログ

30台に入ってそこそこすぎたおっさんが今更ながらオナ禁にチャレンジするブログ

体調管理

 昨日は休みにして、今日はストレッチ、筋トレ、有酸素運動を行なった。筋トレは控えめだったが有酸素運動はかなり追い込んだせいなのか、走っている最中の水分補給を普通にペットボトルでごくごく飲んだせいなのか胸が痛くなったため軽く歩いたりもしたが総じて追い込み気味に行なった。呼吸器系や循環器系の不調ではなく筋肉の痛みのようなので大丈夫だと思うが今後走っているときの水分補給は気をつけいようと思う。ちなみにオナ禁ブロク的なことを書くと一日家で休んでいると非常にムラムラした。休むのは良いが何かしらポルノ以外やオナニーなど以外で性欲が発散できるようにしたほうが良いかもしれない。筋トレや運動のメンテナンス的には一日何もしない日が有ったほうが良いようなきがする。アクティブレストなどもやってみたが週5で追い込んで週2をガッツリ休むと運動能力的には向上が早い気がする。

 

・終日休み

 

・ストレッチ 5分

・スクワット 5分

・プッシュアップ 5分

・腹筋ローラー 5分

有酸素運動 60分