30台に入ってそこそこすぎたおっさんが今更ながらオナ禁にチャレンジするブログ

30台に入ってそこそこすぎたおっさんが今更ながらオナ禁にチャレンジするブログ

72日目

現在値/目標値/進捗

・71/100日/71%

・0/30日/0%

・31.0/18%/3%

・0/10人/0%

 酒を飲むと確実に腹を壊すのでしばらく完全禁酒することにする。サプリとか玄米菜食しても流れてしまったらもったいないからな。まあ丁度ストック切れたし明日から出張だから丁度いいと思う。夜有酸素運動だけした。タスクがとっ散らかってきたので整理しよう。

・筋トレ

有酸素運動

・食事管理

 だったはず。禁酒を再開したいので食事管理と有酸素運動は欠かさないようにしたい。夜飲まないで運動すると結構気持ちいいしね。この際減量に力を入れよう。

・禁酒

・食事管理

有酸素運動

 今週はこの3つにしてすぐ筋トレと瞑想を追加したい。てかほとんど改善せずにあと一月なんですけど。改善したのは運動にすえた匂いしなくなっただけなんですけど。残りの期間で何が出来るか考えよう。あと100日達成したらルールも含めた禁欲の見直しが必要だ。ただオナニーしないだけでは効果がなかったです。正確に言うと俺の場合はオナ禁だけじゃ駄目だっただけだ。オナ禁エロ禁の他には減量して理想の体型にして胃腸も整え筋肉も鍛えよう。何もして無くても全く異性と縁がないわけじゃないのでここまで追い込めば確実に今掲げてる目標ぐらいは軽く達成するだろう。

 まずは今週、今やっていることをやるだけだ。まずは3つ。