30台に入ってそこそこすぎたおっさんが今更ながらオナ禁にチャレンジするブログ

30台に入ってそこそこすぎたおっさんが今更ながらオナ禁にチャレンジするブログ

13日目

現在値/目標値/進捗

・12/100日/12%

・0/14日/0%

・29.9/18%/11%

 推定Fカップの君はEカップだったらしい。体重40kgもないのにEカップとかほんとなんなんだろう。とりあえずオナ禁以外は壊滅的というしかない。瞑想もいまいち集中できない。エロ禁も前書いたとおり。今多分かなり爆発しそうになっているからきちんと瞑想しないと多分近いうちに夢精すると思う。朝エレもかなり激しくなっているからどこかを疎かにするとかなりの確率でリセットすると思う。まあ夢精はリセット扱いにしていないけど確実に体力は削られるしやる気も削がれるから対処はしたい。なので可能な限り瞑想だけは続けないといけないはず。