30台に入ってそこそこすぎたおっさんが今更ながらオナ禁にチャレンジするブログ

30台に入ってそこそこすぎたおっさんが今更ながらオナ禁にチャレンジするブログ

13日目

現在値/目標値/進捗

・12/100日/12%

・1/60日/1%

・0/10人切り/0%

・30.9/18%/4%

 

 体調は悪くない。女性から連絡が来たりしてるのは偶然なのかわからんがなんか知り合いからちらほら来ていた。筋トレは昨日がプッシュアップだったので腹筋ローラーしようとしたら腕が動かなかったので多少筋肉痛が残ってるがスクワットに変更。もう少し上手く回せるようにすればスクワットは毎日してもいいかもしれない。ストレッチと瞑想ももうちょいだな。順番はストレッチ、瞑想、筋トレのほうがいいかも。あと進捗のパーセントが間違っていたので修正。なんか自動管理とか出来ないかな。ヘルススケールのログ見ればいいだけなんだけど。