30台に入ってそこそこすぎたおっさんが今更ながらオナ禁にチャレンジするブログ

30台に入ってそこそこすぎたおっさんが今更ながらオナ禁にチャレンジするブログ

12日目

現在値/目標値/進捗

・11/100日/11%

・0/14日/0%

・30.4/18%/8%

 前言っていた推定Fカップ超絶美少女が彼女になったので目標値の一部を削除する。諸事情によりセクリセはしばらく出来ないしこの機会なのでオナ禁による自己改善は続ける。またお酒は飲んでしまった。しばらく飲みっぱなしなのでここでやめておきたい。ちょっといろいろあり何もしていないが今日から色々出来るようにしたい。エロ禁だけかなり厳しい。例の彼女と話してると確実に下ネタにいき話ててどうなったか自分の状態を説明してくるのでかなりやばい。貞操観念がしっかりしてるのがおかしいぐらいなんだがそれぐらいの方が好みなので受け入れる。この余裕がある状態なら色々上手くいきそうでかなり助かる。