30台に入ってそこそこすぎたおっさんが今更ながらオナ禁にチャレンジするブログ

30台に入ってそこそこすぎたおっさんが今更ながらオナ禁にチャレンジするブログ

オナ禁【7日目 - 1週間総評 - 】

・5~7日目

 目まぐるしい日々でオナ禁自体もあまり意識していなかったが、それが逆に良かったかエロ禁の調子がいい。

 逆に筋トレと食事改善がおろそかになりつつあるがオナ禁自体が軌道に乗りさえすれば続けていける自信はある。

・1週間総評

 今までと比べ1週間が簡単にたどり着いている。ムラムラがほぼ無くなっているせいもあると思うし、後半はほぼ意識していなかったのもいい方向に働いていると思う。

 効果は相変わらずだが、体調面や精神面で著しく悪化することがほぼなくなった。今の酷く乱れた生活リズムの中でもある程度の水準を保てていると思う。生活リズムが元通りになれば効果が実感できる感覚がある。

 来週までには元通りの生活になるのでそれまではオナ禁、エロ禁を徹底して可能な限り食事改善を行いつつ、準備を進めたい。