30台に入ってそこそこすぎたおっさんが今更ながらオナ禁にチャレンジするブログ

30台に入ってそこそこすぎたおっさんが今更ながらオナ禁にチャレンジするブログ

16日目

現在値/目標値/進捗

・15/100日/11%

・1/14日/7%

・30.3/18%/8%

 オナ禁は継続、禁酒は奇跡の二日目を迎えた、今週ずっと出張だからこのまま継続したい。瞑想は全然集中出来ない。オナ禁との瞑想以外を整える必要がある。まずは睡眠と食事かな。せっかく禁酒が続いているのでこのまま走り抜けたい。減量は全然だね。ずっと変わっていない。まあ筋トレも有酸素運動も出来てないから当たり前だが。継続して体重、脂肪が落ちる生活習慣を模索しないと。はっきり言って家で筋トレ、有酸素は今は続かない。今の生活に簡単に紐付けられるものを考えないといけない。