30台に入ってそこそこすぎたおっさんが今更ながらオナ禁にチャレンジするブログ

30台に入ってそこそこすぎたおっさんが今更ながらオナ禁にチャレンジするブログ

七転八倒

 体調というかやる気自体が出てきたのに今度は膝裏の筋を痛めたようで走ると痛んでくる。なのでしばらく足は休みにしたので今日はストレッチと、スクワット以外の筋トレ、有酸素運動は走らずに歩くことにした。これから頑張ろうという時に残念だがあと3ヶ月以上はこの生活を続けるのでまずは治すことに専念しようと思う。が、サボるわけにはいかないのでサポーターをつけて最低限の運動はしようと思う。

 

・ストレッチ 5分

・プッシュアップ 5分

・腹筋ローラー 5分

トレッドミル 60分