30台に入ってそこそこすぎたおっさんが今更ながらオナ禁にチャレンジするブログ

30台に入ってそこそこすぎたおっさんが今更ながらオナ禁にチャレンジするブログ

オナ禁(2日目)

オナ禁を再開していきなりお酒で大失敗をした。

具体的な内容は書かないがいわゆる、やってしまった、というやつだ。

なので禁酒を追加することにした。

 

ひとまず年末までの禁酒だが状況によっては延長するかもしれない。

大事なのは体調を管理すること。色々試行錯誤して続けていこうと思う。

 

オナ禁はひとまず続けている。

エロ禁は危なかったがギリギリでやめられていた。

最初のうちは走ってしまうが禁止しているうちに勝手にやめられるはずなので、

根気強く続けていくことでそういうのも無くなっていくはず。

 

エロ禁、オナ禁、筋トレをベースにした自己改善は続けていく。