30台に入ってそこそこすぎたおっさんが今更ながらオナ禁にチャレンジするブログ

30台に入ってそこそこすぎたおっさんが今更ながらオナ禁にチャレンジするブログ

74日目

現在値/目標値/進捗

・73/100日/73%

・2/30日/6%

・31.1/18%/2%

・0/10人/0%

 鬼のように生野菜とビオフォルミン食いまくったら今日久しぶりに普通に下さなかった。緩いのもあったが緩いを振り切ったものしか最近は無かったのでもはや感動的ですらある。ウンログっていうサービスがあるのもうなずけるほどの感動だった。禁酒、生野菜、ビオフェルミン、どれが良かったのかわからないが久しぶりに上向き具合を感じて嬉しい。ちなみに他は全くしていない。出張中ってのもあったが気力が全く無かったわけではないので正直サボった感じではある。ただ腹の調子がいいと気分もいいのは嬉しい。あと生野菜多いのは減量にはプラスなはずなので続けたい。出張中でスケールには乗れていないが間違いなく落ちているはずだ。このまま体調が良くなれば筋トレや有酸素運動も頑張れるような気がする。てか暴飲暴食がやっぱり良くなかったんだな。最初が肝心なので禁酒は意地でもしばらく続けようと思う。