30台に入ってそこそこすぎたおっさんが今更ながらオナ禁にチャレンジするブログ

30台に入ってそこそこすぎたおっさんが今更ながらオナ禁にチャレンジするブログ

現状把握

 色々あって運動できていなかったがとある事情によりガッツリ体重が落ちてしまった。ただ、鏡に写った姿を見てみるとかなりいい体になってきている。運動が再開出来れば体脂肪率もおそらく20台を切るのでより良い体になるはずだ。はっきり行って順調すぎるぐらい順調に脂肪が落ちてきている。ただし、いまのところは胸囲とヒップも落ちてきているので大胸筋や大殿筋も鍛えていかないといけないようだ。ちなみに目標値も書いてみたが100%除脂肪体重も減るはずなのでこううまくは行かないとは思っている。ただ目安として記録しておく。

 

現状

体重 86.6kg

体脂肪率 23.9%

胸囲 99cm

エスト 88cm

腹囲 90cm

ヒップ 102cm

 

目標

体重 77.5kg 残り9.1kg

体脂肪率 15% 残り8.9%

胸囲 95cm 残り4cm

エスト 72cm 残り16cm

腹囲 79cm 残り11cm

ヒップ 94cm 残り8cm