30台に入ってそこそこすぎたおっさんが今更ながらオナ禁にチャレンジするブログ

30台に入ってそこそこすぎたおっさんが今更ながらオナ禁にチャレンジするブログ

オナ禁【5日目】

・5日目

 禁煙23時間で失敗した。原因は多分ネットだと思う。色々調べてたらポルノコンテンツの誘惑に負けそうになり、駄目だと思うほど煙草が吸いたくなった。同じドーパミン関連だから刺激されたんだと思う。一先ず禁煙は先延ばしにすることにする。甘えかもしれないがオナ禁エロ禁を続けたいのでそちらを優先する。

 ムラムラに関してはかなり溜まっている感じがする。何もしてなくても鈍い快感がずっとしているせいで否応にも今オナ禁してるっていうのを思わせる。

 昨日は女の子ナンパしに行ったけど失敗して深酒してしまった。モテが目的なので晩酌というか一人で飲むのを禁止してるけどそれにしても飲み過ぎたのでしばらく自重しようと思う。