30台に入ってそこそこすぎたおっさんが今更ながらオナ禁にチャレンジするブログ

30台に入ってそこそこすぎたおっさんが今更ながらオナ禁にチャレンジするブログ

5日目(再再開)

 最近仕事が激務過ぎて死にそうなのでオナ禁再開することにする。最近パッタリとやめてた原因はオナ禁含めた自己改善からオナ禁を外していたからだ。最近オナ禁による体力ブーストが欲しくなったので再開する。

 

 併用するのは、

・サプリ

・玄米食

・菜食

・肉、プロテイン

・瞑想

・スクワット

あたりで行こうと思う。玄米菜食にしないのはエネルギーが必要だから。その代わり鶏むね肉やささみ肉を活用する。

 

 内容は主に、

オナ禁

・エロ禁

※セックスや夢精もリセット対象。

※尿と一緒に出る遺精はリセット対象外。

カウパー腺液が出た時点でエロもオナもリセット。

※勃起を長時間維持するような状況もさける。ただしそのような状況だとカウパー腺液が出るとは思うが。

と、かなりストイックな内容にしようと思う。

 

 ただ禁酒をしようか迷っている。ただでさえ激務なのに完全に修行僧みたいな生活をしたら死ぬんじゃないかと思うので最初はいいかと思う。ブーストがかかって余裕が出てきたら禁酒しようと思う。

 

 今回の目的はとにかくタフな体力が欲しいため、必ずタンパク質と筋トレを入れることにする。テストステロンによるブーストがあれば何とかなるはずだ。