30台に入ってそこそこすぎたおっさんが今更ながらオナ禁にチャレンジするブログ

30台に入ってそこそこすぎたおっさんが今更ながらオナ禁にチャレンジするブログ

1日目

現在値/目標値/進捗

・0/100日/0%

・0/6月25日0:00まで/0%

・30.3/18%/8%

・0/10人/0%

 筋トレとチャリ通したが腕の筋肉が弱過ぎて大胸筋と腹直筋あたりへの追い込みが足りなかった。スクワットはペットダンベル計6キロ弱でダンベルスクワットをしたがそこそこ追い込めている。この感じだと腕が筋肉痛になりそうなのでしばらく軽くスクワットするだけになりそうだ。やっぱり本格的に全身追い込むならジムでやるのが一番なのだが別にボディビルで大会とか出ようと思っているわけではないので自重で十分。まあ体重落ちてきたらプリズナー系のがっつり自重トレやればいいだけなのでひとまず減量と上半身の強化を重きに置くことにする。