30台に入ってそこそこすぎたおっさんが今更ながらオナ禁にチャレンジするブログ

30台に入ってそこそこすぎたおっさんが今更ながらオナ禁にチャレンジするブログ

52日目

現在値/目標値/進捗

・51/100日/51%

・0/2日/0%

・30.8/18%/5%

・0/10人/0%

 

 付き合いで飲みに行ったあとに家で1杯飲んでしまった。やってしまったのはとりあえずおいておいてあと2日はやりきる。でもスクワットもしてないが、スクワットも今日帰ったらやる。瞑想だけはしていた。

 今日含めて5日は今週あるわけだしやりきる。禁酒は今日明日と日曜は飲まない。瞑想は続ける。

 運動習慣が全くついてない状態で50日ほどオナ禁した上で断続的にエロ禁を続けているがやる気や向上心がほんとになくなってきている。おそらく運動しないで長期オナ禁にかかりつつあるせいでホルモン関係が下がっていると思われる。とにかくスクワットをしないとやばい。最初は辛いだろうけどしないといけないからして筋肉をつけようとか減量しようとかポジティブに考えられるようにしたい。

 何回も書いているがほんと体臭だけはしなくなった。汗かいても前みたいに絶対汗臭いって感じじゃなくなった。その代わり周りの人間の加齢臭がほんとに辛い。嗅覚も鋭くなってる気がする。加齢臭は皮脂とかも関係あるようだしほんとできるだけ早く脂肪も落としていい匂いになるようにしたい。今の状態でも無臭になるんだから体調が万全になればいい匂いになるのは間違いないと思う。ちなみに最近スケールには乗れていない。今日明日ぐらいにでも一度乗っておこうと思う。