30台に入ってそこそこすぎたおっさんが今更ながらオナ禁にチャレンジするブログ

30台に入ってそこそこすぎたおっさんが今更ながらオナ禁にチャレンジするブログ

再スタート

 何回再スタートしてるかわからないぐらい再スタートしているがまた再スタートである。

 未記載の間何をしていたかというと普通にオナ禁をしていなかった。運動とかもほとんどしていなかったしかなりリバウンドした。

 とりあえず色々あったが多少替えて実施していく。

 

オナ禁

・ポルノ禁(少し変更を加える)

・筋トレ(週5以上20分、スクワット、プッシュアップ、腹筋ローラー)

有酸素運動(週5以上1時間、エアロバイク、トレッドミル、自転車)

・サプリ(ビタミン、ミネラル、整腸剤、抗コルチゾール剤)

・瞑想(1日20分)

 

 それに加えオナ禁初期からある程度女性との接触を増やしていくように心がける。具体的に言うと土日は必ず女性がいそうなところへ出かける。

 ちなみに日数はあえてカウントしないことにしているが現在の日数はおそらく1~2週間ほどになるはず。日数はあまり関係ないので1週間なんて誤差のレベルではある。