30台に入ってそこそこすぎたおっさんが今更ながらオナ禁にチャレンジするブログ

30台に入ってそこそこすぎたおっさんが今更ながらオナ禁にチャレンジするブログ

完全リセット 0日目

 明日から1日目になる予定。

 まずはオナ禁、エロ禁をする。サプリも亜鉛を基本として整腸剤、マルチビタミンマルチミネラル百草丸を摂取する。胃腸を整え、ホルモンの正常分泌のための栄養補給をして、コルチゾールの分泌を抑える。

 酒を買ってしまっているのでそれがなくなり次第禁酒も併用する。禁煙は普通に続くんじゃないかな。飲酒は胃腸を荒らすので整腸剤などの効果が半減するため。

 運動は通勤を兼ねた有酸素運動を可能な限り多くする。筋トレもしたい。内容はスクワット、プッシュアップ、腹筋ローラー。減量、筋肉増加、筋肉への刺激によってホルモン分泌を促す。

 砂糖減にして基本的に飲み物からの摂取は禁止する。食事に含まれてしまう分に関しては誤差の範囲ということで。減量やホルモン分泌にかなり悪影響があるため。

 昼食の際の追加食料は基本的に麺類など含まれない汁物に限る。間食は禁止。減量のため。

 カフェインは今のところOKにする。楽しみが多少無いと続かないので。ストレス発散や新陳代謝への影響を考えてOKとする。

 瞑想に関しては一時的に諦める方向で行く。正直全然やれてないので。続かないことをクヨクヨしていると悪影響があるため。

 

 以上を指針に今からオナ禁、エロ禁、ダイエットをすることにする。目標は一応100日、体脂肪率15%に設定する。

 

現在

オナ禁開始日 2022年5月24日

体重 98.3kg

体脂肪率 32.8%