30台に入ってそこそこすぎたおっさんが今更ながらオナ禁にチャレンジするブログ

30台に入ってそこそこすぎたおっさんが今更ながらオナ禁にチャレンジするブログ

約50日間の総評

50日経ったのである程度効果があるかテンプレと比べてみようと思う。

全体的にあんまり効果は感じないような気もするが筋トレすれば変わるような気もする。

 

01~10日

・抜け毛が減る ×

特に感じない。もともとそんなに抜け毛が多い方でもないし。

・ヒゲが薄くなる ×

全く変わらない。

・目覚めが良くなる △

もともと目覚めは良いので判断に困るが起きやすいと思う。

・肌質が良くなる △

肌綺麗とは言われるがもともと結構いいんだよな。

11~30日

・行動力が上がる ○

今までやったことなかったことにチャレンジはした。

・明るく前向きな性格になる ○

くよくよはしなくなったと思う。

・胸がドキドキする ×

・異性の友達が増える △

増えたといえば増えたが最近連絡がまったくないので微妙。

30~50日

・3時間睡眠で十分になる △

微妙だけど睡眠が少なくても前よりは楽。

・怖いものがなくなる ×

・想像力が増す ×

・運が良くなる ×

・女の子にモテるようになる ×

・顔付きが変わる ×

51~70日

・痩せてくる

・ナンパされる

・女の子から誘いがくる

71~90日

・思慮深くなる

・物事の本質がとらえられる

・思考が変わり別人になる

・人を見分ける能力開花

・女性の気持ちが理解できる

・勘が鋭くなる

・良い女性の見分けがつく

 

その他感じた効果

・体臭がなくなった。

汗をかいてもまったく臭くならない。

以前はかいたらそこまで強烈ではないがすえた匂いがしていた。

・時間は余る。

筋トレとか他の有意義なことには使えていないが、

好みの動画を探したりオナニーしたりする時間が丸々ないから時間は余る。

その代わりyoutube見たりU-next見たりしているだけなので何だと言う話だが。