30台に入ってそこそこすぎたおっさんが今更ながらオナ禁にチャレンジするブログ

30台に入ってそこそこすぎたおっさんが今更ながらオナ禁にチャレンジするブログ

10日目

現在値/目標値/進捗

・9/100日/9%

・0/14日/0%

・0/10人切り/0%

・30.5/18%/8%

 今日は夢精した。オナ禁と瞑想だけ続いてる状態が続いている。スクワットは一瞬やった。今日は朝から目覚めが悪い。7時間半近く寝ているから睡眠は足りてるので原因は夢精だと思う。頭も少し重たい気がする。

 夢精の原因は間違いなく最近のエロが直接的だがここ数日の暴飲暴食もたたっているのは間違いない。他のエロ禁を徹底して食事や生活リズムを整え、ストレッチ、瞑想、筋トレ、有酸素運動を適度に行っていく。日常会話レベルの猥談は多少ならいいだろう。ダメージもサプリで多少は緩和されるだろう。それにしても一週間ちょっとのオナ禁で夢精とか早い気がする。上手く行っている証拠だといいのだが。

 そう言えばあとから思い出しだが夢精の時はやはりセックスしていたのを思い出した。珍しく夢精の際に覚醒しなかったので最初は忘れていた。やはりエロ禁は絶対必要なのだと感じた。見てないで妄想しただけでなるとかやはりハードルは高いが。瞑想必須だ。