30台に入ってそこそこすぎたおっさんが今更ながらオナ禁にチャレンジするブログ

30台に入ってそこそこすぎたおっさんが今更ながらオナ禁にチャレンジするブログ

6日目

 亜鉛を飲んだおかげかもしれないが、今日は仕事終わったあとでも元気が有り余っている。

 亜鉛オナ禁にマストって感じだな。この後筋トレと瞑想しようっと。

 あと習慣化や続いているもの、するものの予定のリストを適当に書いておく。何が影響するかわからないし変化に気づけるように一応現状と現在やっているのは上の方に書くか。

 

運動習慣は無いが筋トレはしたりしなかったり

175cm98kg体脂肪率30%前後

よく長風呂をする

下の毛を処理している

脇毛はそのまま

ゲーマーなのでよく引きこもる

コーヒーや紅茶をよく飲む

煙草はやめて2年ぐらい

実家ぐらし(いわゆるこどおじ)

酒は溺れるぐらい好き

大学時代からかなり早起き

経験人数10人程度

付き合ったのは一人、セフレも一人

逆ナンされたことが一回だけある

体臭については元からそんなにない

むしろいい匂いと言われることが多い

容姿は中の下と言われたり好みじゃないと言われたこともある

・エロ禁

オナ禁

・禁酒

・禁煙

 

・筋トレ

・瞑想

・規則正しい生活 

・サプリ類

・カフェイン禁

・糖類禁

・油禁

・バランスのとれた食事

・十分な睡眠

・ストレスを溜めない

有酸素運動