30台に入ってそこそこすぎたおっさんが今更ながらオナ禁にチャレンジするブログ

30台に入ってそこそこすぎたおっさんが今更ながらオナ禁にチャレンジするブログ

絶好調

 今日はストレッチ、筋トレをフルセット、有酸素運動トレッドミル60分した。筋トレもハイレップスタイルでかなりの回数をこなせた。正直体調不良になる前より調子がいい。同じことを毎日やるより色々変化をつけたほうが成長が早いのかもしれない。トレッドミルも60分間6km/hで走るのに加えて途中から傾斜率2、速度も途中で6.1km/hにしたが問題なく完走することが出来た。明日もこの調子で追い込んでいこうと思う。

 

・ストレッチ 5分

・スクワット 5分

・プッシュアップ 5分

・腹筋ローラー 5分