30台に入ってそこそこすぎたおっさんが今更ながらオナ禁にチャレンジするブログ

30台に入ってそこそこすぎたおっさんが今更ながらオナ禁にチャレンジするブログ

現状把握

 今日は運動していないが来週から本格再開のため記録しておく。揺り戻しがあるかと思ったがむしろ減っていて安心した。体重も体脂肪率も嘘をつくがボディサイズ計測は嘘をつかない。最近鏡を見るのが楽しくなってきたのでもっといい体にするために頑張ろうとかと思う。オナ禁は継続中、ポルノも見ていない。オナ禁効果としては自分の周りに女性が多くいるように感じている。ここからもう一段階に進むためには腹筋を割る必要がある。今はまだ縦筋3本しかないので横筋も入れないといけない。

 

現状

体重 86.4kg

体脂肪率 22.8%

胸囲 98cm

エスト 87cm

腹囲 89cm

ヒップ 100cm