30台に入ってそこそこすぎたおっさんが今更ながらオナ禁にチャレンジするブログ

30台に入ってそこそこすぎたおっさんが今更ながらオナ禁にチャレンジするブログ

ヨガと有酸素運動

昨日と今日は、ストレッチや有酸素運動をするのではなくて、ヨガと有酸素運動を行いました。やはり筋トレと有酸素運動だけでは色々なところに不調が出たりするし自己流ストレッチも全ての部位がほぐせているわけではないのでヨガは定期的にやろうと思います。今日の有酸素運動は、エアロバイクは普通でしたが、トレッドミルでは30分ですが傾斜率1の7km/hで完走できました。明日以降もトレッドミルを60分走ろうと言うときも傾斜率1、速度7km/hで挑戦したいと思います。

 

・エアロバイク 20分

・ヨガ 90分

 

・エアロバイク 30分

トレッドミル 30分