30台に入ってそこそこすぎたおっさんが今更ながらオナ禁にチャレンジするブログ

30台に入ってそこそこすぎたおっさんが今更ながらオナ禁にチャレンジするブログ

筋トレ、有酸素、ヨガ

 今日はストレッチ、筋トレ、有酸素運動、ヨガをした。体幹も鍛えたいが背筋が最近おろそかなのが気になる。筋トレの構成を少し考えようかと思うが今のところ、スクワット、プッシュアップバー、腹筋ローラーまでは外せない。時間的に残り1種目になるのでバックエクステンションかプランク、ツイストプランクになってしまう。ツイストプランクは今は肩が少し痛いので体幹を鍛えるとなるとプランク一択になる。本格的にチンニングもできるディップスタンドが欲しくなってきた。

 

・ストレッチ 5分

・スクワット 5分

・プッシュアップバー 5分

・腹筋ローラー 5分

プランク 5分

・サイクリング 60分

・ストレッチ 5分

・ヨガ 45分